ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:3

こんにちは。ぴすとる。です

10月16日に中間テストという面倒な事があります

なんで体育祭と文化祭の間にあるんですかね・・・

全部終わってからで良いじゃないですか・・・

あ、でもそうすると期末テストと一緒になってしまうんですね(`・Д・´)!

では今回頑張らなくては・・・・!!

私は歴史が(すごく)苦手なので頑張ります φ(・ω・´)

 

気分転換に。

PCに入っている画像でも載せますかね(^^)♪

f:id:Pisutoru-roy:20110607181154j:plain

私の家の主ですね。マロンといいます(^▽^)

f:id:Pisutoru-roy:20111027202309j:plain

去年の10月23日に描いた基山ヒロトさんですね。

文字が潰してあるところは気にしないで下さい

f:id:Pisutoru-roy:20121008203132g:plain

画像小さくてすいません(汗)

こちらも去年描いた絵ですね

うごメモで描いたんですけど。

分かる方には分かるのですが、今と絵柄違いますね。

なんかもう・・・今の絵の方が明るい感じがします

実際はどうだか知りませんが(笑)

 

さて。テストまで残り一週間となり、

勉強も頑張らなくてはならないので・・・・!

 

今回はこの辺で!では(^^)