ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:6

こんにちは、朝にとても弱いぴすとるです

最近寒い日が続いていますね

さて、みなさんは最近話題のゲーム、

とびだせどうぶつの森」を買いましたか?

http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

私は18日に「とびだせどうぶつの森パック」を買いました。

3DSとダウンロードソフトが一緒に買えて楽でしたし、

なによりデザインが可愛いですね!

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/egdj/index.html

22日にはハーベストが行われました(^^)

サラダからデザートまで、

フランクリンの助手として

食材を集めるお手伝いをしました。

f:id:Pisutoru-roy:20121122211557j:plain

f:id:Pisutoru-roy:20121122213559j:plain

頑張って食材を集めてクリアしましたー♪

 

そして「とびだせどうぶつの森」に関する

面白い記事を見つけました!

オタクニュース

http://otanew.jp/archives/6761446.html

とびだせどうぶつの森」で再現された

けいおん!』部室が凄いと話題に!!

http://otanews.livedoor.biz/archives/51917576.html7hjojns7

(↑画像は掲載サイトさまより)

ソフトを持っていない方にもこの凄さは分かるのでは・・・!?

ちなみに私のおうちはまだ最小サイズで、虫で埋め尽くされています(笑)

いつかこんなに凄い部屋にしてみたいです(>ω<)!

 

《今日のおみくじ》

f:id:Pisutoru-roy:20121123130215j:plain

自分のイメージを壊さないといけない(17番)

レンガブロックをもらいました(^ω^)

 

では、今回はこの辺で!