ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:7

こんにちは!うごメモでの年賀状があと12枚終わっていないぴすとる。です!!

今年も今日で終わりですね。一年とは早いものです(-ω-)

 

さてさて、では最近投稿したメモの解説でもしたいと思います。

メランコリック 合作

お友達のいくみん(id:ikukaima)と合作したPVです。

ちなみに2つ目ですね!ずいぶんと時間がかかりました(^ω^;)

私がなかなか進められなかったので・・・

とにかく、完成してよかったです(^ω^)

 

りっれぇー(^o^)((

 

質問リレーというリレーのメモです。

・・・すでに30日も前の作品なので何を書いたのか覚えていません。

気になる方は詳細にて確認お願いします(^∀^;)

 

 

2012年はハテナブログやうごメモ、ハテナハイクで活動させていただきました。

皆さんのおかげで、楽しく活動する事ができました。

では、良いお年を!!