ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:10

お久しぶりです。ぴすとる。です

 

今回は最近読み終わった本を紹介しようと思います。

 

カゲロウデイズ -in a daze-

f:id:Pisutoru-roy:20130201183627j:plain

 知っている方も多いと思います。

この本は主に、如月桃(モモ)、伸太郎(シンタロー)目線で書かれたものです。シンタローとエネの会話や、モモの発言・行動がとても面白いです。また、シンタローとカノの行動にはらはらしました。

 

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)

 

カゲロウデイズ -a headphone actor-

f:id:Pisutoru-roy:20130201183628j:plain

こちらは榎本貴音(エネ)の目線で書かれたものです。

エネの過去のお話です。貴音と九ノ瀬遥(コノハ)の学園生活。二人しかいないクラスで、貴音と遥と先生の会話がすごく面白いです。個人的には、遥のほわほわした感じが好きです

 

カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)

カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)

 

カゲロウデイズ1 (コミックス)

友達に借りて読みました。小説であったあのシーンが漫画になりさらに面白みが増していました(^^)

カゲロウデイズ 1 (ジーンコミックス)

カゲロウデイズ 1 (ジーンコミックス)

 

 

気になった本がありましたら、ぜひ読んでみてください。

これからも(時間さえあれば、)本の紹介をさせていただきます

では!