ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:14

お久しぶりです。ぴすとる。です。

 

昨日、「うごメモはてな」、「うごメモシアター」のサービスが終了しました。

最後に投稿したPVをブログに載せたかったのですが、残念ながら出来ませんでした。

ですが最後の最後まで、うごメモを楽しむことが出来ました。

 

今までに投稿した作品の一部を、フォトライフにアップロードしておきました。

そのまた一部を載せたいと思います。

 

 

 ぴすとる。(id:Pisutoru-roy

結界師 雪村時音

時音ちゃん好きなので本家の絵柄に近づくように頑張って描きました。

 

ユメミヅキさん(id:yume32-51)とぴすとる。(id:Pisutoru-roy)の合作PVです。

ユメミヅキさんにたくさん描いて頂いて申し訳ないです・・・。

 

アニマル横町 「とんでもナッシング!」

(id:Pisutoru-roy)

リクエストPVでした。

後半はほとんど動きません(^^;)

 

3年間、ありがとうございました!