ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:15(うごメモへのメッセージ)

うごメモへのメッセージ

 

皆さんこんにちは、最近は読書にはまっているぴすとる。です。

 

前回の記事で書いた、うごメモへのメッセージですが、いろいろ忙しかったために更新が遅くなってしまいました。

 

 

私がうごメモを始めたのは、小学6年生・・・今から3年前です。

友達に教えてもらって、うごメモを始めました。

 

初めの一年は、両親、友達にうごメモ中毒と呼ばれ、毎日2時間以上遊んでいました。

とある事情があり、そのデータは1年で破棄してしまいました。

 

2年目、今のデータになり、ぴすとる。として活動を始めました。

中学生になり、今までより遊べる回数も減ってしまいました・・・。

 

ある日、DSのLボタンRボタンの両方が動かなくなってしまいました。

仕方がないので、新しいものを購入しました。

f:id:Pisutoru-roy:20120531185006j:plain

 

ちょうど、うごメモが終わってしまう1年前ですね(笑)

もっと使いたかったなぁ・・・。

 

3年目ということもあり、作業にももう慣れていましたし、皆さんとの交流が少なくなっても平気でした。

 

でもやっぱり、最後くらいはみんなにあいさつしてまわりたかったです・・・。

(修学旅行が近かったので、準備をしなければいけませんでした)

 

うごメモで楽しく活動することができました。

最初になくなることを知ったときは、ものすごく頭にきていましたが、

私が受験生になったと同じタイミングだったので・・・

今はよかったと思っています。

 

3年間、ありがとうございました。

 

 

 

 

3DS版でも、よろしくお願いします(^^*)