ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:16 夏

皆さんこんにちは。

 

梅雨が明けて、夏になりました((はww

 

私の地域では、2日連続で雷雨です。

近所に雷が落ちたり、友達の家のTVが壊れたりといろいろと騒がしいです(笑)

 

さて、夏本番(?)ということで、夏休みが近くなってきました!!

私の場合、あと5日学校に行けば夏休みです。

受験生にとって夏休みとはなんと過酷なものか・・・!!

 

受験勉強にアイスの食べ過ぎによる肥満・・・

クーラーに当たりすぎて夏休み明けには体調を壊す・・・

休憩とかいって遊びすぎて、勉強で友達についていけなくなる・・・

 

あああ!!!怖い怖い!!!

 

夏休みなんてなければいいのに!!

 

・・・・というか受験自体がなければいいんですけどね。

志望校が決まりそうなので、ネットのほうはあまり来れない恐れがあります。

つか、来ちゃダメですね。はい←

もしも私が毎日のようにネットに来て遊んでいたら注意してやってください(笑)

 

では、学校のPCからでした!!(なにやってんだww)