ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:17 アニメ

皆さんどうも、こんにちは。

さっき、進★●ミの提出課題を終えてきた受験生、ぴすとるです。

 

さてさて、題名にもちょこっとあるように、今回はアニメの話です。

私は「進撃の巨人」にはまりました。

もともとはあまり興味が無く、というか私には接点の無い作品だったので、

爆発的にブームしてたときの流れには乗れませんでした・・・。(あれ?今も??)

進撃の巨人に出てくる大型巨人が怖くて、手が出せなかったというのもあるんですけどね★((

私の家に、ヒカリTVというものがつながっていまして、

そこで進撃の巨人1話から13話までが無料で見られたのです。

最初は弟が見ていたのをちらちら見るくらいだったのですが、

私のほうが興味を持ってしまい・・・。

一気に13話まで見てしまいました(^o^)何してんだ、受験生←

でもまあ、いいところで終わりましたねぇ・・・

14話どうやって見ましょうぞ・・・!!

今後のリヴァイさんが気になって仕方ないです(^ω^)

 

リヴァイさんイケメンですよね。

もう、本当にイケメンすぎてどうしましょう状態です((

 

今日のリヴァイさん

(拾ってきました)

f:id:Pisutoru-roy:20130817162757j:plain

 

今、大変なんですよ!

私の好きなキャラクターランキングで、1位が3人いるんですw

知ってるかどうかですが・・・↓

1位 鬼道有人(鬼道さん)

1位 緑間真太郎(真ちゃん)

1位 リヴァイ(リヴァイさん)

()は私がそのキャラを呼ぶときの呼び方ですw

 

皆イケメンだからなあ・・・!!

これから長い間、迷っていようと思います(笑)

 

ちなみに、私の好きなキャラクターランキング↓

(1つのアニメで1人だけです)

1位 鬼道さん(イナズマイレブン

   真ちゃん(黒子のバスケ

   リヴァイさん(進撃の巨人)

4位 ロイ・マスタング鋼の錬金術師

5位 剣城京介(イナズマイレブンGO)

6位 GUMIちゃん(Vocaloid

7位 シンタロー(カゲロウデイズ)

8位 綺羅々(GJ部

9位 ニャンコ先生(夏目友人帳

 

実は他にも好きなキャラ多いです!!

このランキングは1つのアニメで1人代表ですからw

 

好きなキャラかぶった方がいましたらぜひ語りましょう((

 

では、今回はこの辺で!

閲覧ありがとうございました!