ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:18 友達

みなさんどうもこんばんは。

お昼寝を5時間したというぴすとるです。

 

今日は学校の登校日でした。

正直6時から除草作業とかめんどっちーとか思っていたので・・・

まあ、面倒そうに行きました((

 

部活動ごとに作業するのですが、私の元いた部活には、

2人のアニオタがいるんですよ(こんなこと言って良いのかどうか・・・)

紫苑ちゃんと萌香ちゃんって言うんですけどね、

(ネット上ではこうよんでいるだけですよ?)

2人とも進撃が好きで、リヴァイさん好きだったんですよ((

 

人気率高いですねぇ!

さすがリヴァイさん!!((

f:id:Pisutoru-roy:20130817163643j:plain

 

 

と、いうわけで

くだらない雑談でした(^ω^)ノシ