ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:19 星座占いとイラスト

皆さんどうもこんにちは

今日の星座占いが最下位だったぴすとるです(^ω^)

 

占いは悪い時は信じないのですがね・・・今日はやけにあたって怖いくらいでした(笑)

運が悪すぎて、今日死ぬんじゃないかってくらいですよ((

 

今日の出来事(悪)

1 登校時に車が位置の真ん中で停車し、通れなくなった。

2 他校の生徒に会った(男子2名)

3 烏の死体を見つけた

4 学校について美術の先生呼びに行ったら会議中だった。

5 ↑のときに絵の進み具合を他の先生に聞かれて言わなければならなかった

6 美術室に後から後輩が来た。しかも話した事が無い人がほとんど。

7 終わってから美術の先生に顔合わせに職員室行ったら別の会議中だった

8 ↑20分後には帰ってくるといって待たされた

9 図書室で運動部が勉強していた為に入りづらく、階段で読書した。

10↑の運動部の人(後輩)が私のことを変な目で見ていた。

11さらに増える後輩。

12結局美術の先生には会えなかった

13帰る時、横断歩道でなかなか渡れなかった(信号が無いので)

14昼食の時に無理やり本怖見せられた

15母に進撃のどこがいいのか分からないと言われた(泣)

16↑必死に説明⇒効果は無いようだ・・・

17PSP画像をフォルダ整理したいと思ったが、現時点では不可能だと知った。

18保存したと思っていたリヴァエレ画像のいくつかが消えていた

などなど・・・まあ色々あったのです(本当はまだまだありますw)

 

18はひどい。本当にひどい(泣)

10枚ほどのリヴァイさんとエレン君が消えてしまった・・・。

 

二人で旅に出たと思えば軽くなるかな・・・(遠い目)

 

というわけで、『星座占いは馬鹿にしないほうがいいですね』というお話でした!!

 

 

さてさて、後半は、((長いな

さっき↑にもあったように、私の最近の趣味は

進撃の(BL)画像を集めることになっています(笑)

で、思うことなんですが、皆さんイラスト上手すぎませんか??

リヴァイさんなんかめたくそ難しいのに何でそんなにかっこよく描けるんです?

一度チャレンジしましたがひどい出来でした・・・(泣)

どなたか上手に描くコツおしえてください m(- -)m

ちなみに、私の絵柄はこんな感じです↓

f:id:Pisutoru-roy:20130203191236j:plain f:id:Pisutoru-roy:20130322205557j:plain

   GUMI   オリキャラ(無名)

ペンタブは使い慣れていません(泣)

アナログ絵↓

f:id:Pisutoru-roy:20130819173705j:plain f:id:Pisutoru-roy:20130819173617j:plain f:id:Pisutoru-roy:20130819173605j:plain f:id:Pisutoru-roy:20130819173552j:plain f:id:Pisutoru-roy:20130819173845j:plain f:id:Pisutoru-roy:20130819173834j:plain f:id:Pisutoru-roy:20130819173820j:plain f:id:Pisutoru-roy:20130819173713j:plain f:id:Pisutoru-roy:20130819174107j:plain f:id:Pisutoru-roy:20130819174149j:plain f:id:Pisutoru-roy:20130819173906j:plain f:id:Pisutoru-roy:20130819174012j:plain

アナログでかけるようにしたいのでよろしくお願いします

 

 

 

えっと、ではでは今回はこの辺で!