ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:20 報告

こんにちは

今、ものすごい睡魔に襲われているぴすとるです(笑)

 

なんでしょうかね~ なんかいつも午後は眠いんですよ

午前中は集中力とか高いんですけど・・・

やっぱり午後になるとだめですね~

 

そういえばさっき、眠くなる前の話なのですが、

LINEcameraというアプリでエレンとリヴァイさん描きました

まだあまり加工していないので、加工できたら載せるかもしれません(笑)

 

さてさて・・・今日の夜は英語塾なので今のうちに睡眠とっておきますかね

 

というわけで、寝る報告でした!

ではでは(^^)