ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:21 集中力

そういえばあと1週間ちょっとで夏休みが終わりますね

課題がまだまだ残っているぴすとるです。

 

今日も学校の図書室で勉強会をしてきました

お友達(?)の男子が盛り上がりすぎてて、

私たち女子もその話に乗ってしまい・・・

あまり進みませんでした(笑)

英語ノート6Pを2時間かけてやりました

集中力の無さに驚きです

まあ、1Pもやってない人いましたけどね・・・!

 

私が学校に行った目的は勉強会ではなくて、

美術の絵を進めるためだったのですけど・・・

勉強もちゃんとやらないとだめですよね(^^;)

絵のときは美術室へ移動したので集中して出来ました♪

 

私は今後、図書室での勉強会に参加することは無いので・・・

ここ2日間ほど図書室を使わせてくれた、勉強部の方々に感謝です(^ω^)

ありがとうございましたっ

 

今日も楽しい1日だったなぁ・・・(遠い目)