ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:24 夏の思ひで。

今週のお題「2013年、夏の思い出」

 

皆さんどうもこんにちは。

 

セミの声と進研ゼミをやれという声が響く、

田舎のとある家に住んでいるぴすとるです。

 

どっちもうるさいのなんの(´д`;)

 

もう8月も終わりですね。

いや、まだ明日があるのですがね。

気分的には終わりですね、ハイ。

 

私の夏の思い出は・・・

 

去年みたいに旅行にいけなかったことです(泣)

 

毎年家族で旅行やキャンプに行くのですが、

私が受験生だったり、弟が部活で忙しかったりなど、

色々な理由があって、行けませんでした・・・。

 

でも、

 

花火大会に行ったり、

友達と土砂降りの雨の中お祭りに行ったり、

クラス旗をつくったり、

進撃の巨人にはまったり、

美術の絵を描くために学校行ったり、

とある運動部の勉強会にお邪魔したり、

深夜アニメってすばらしいって思ったり、

軽い精神的ストレスから体調くずして軽度の熱中症になったり、

好きだけど解けなかった数学の長文問題が解けるようになったり、

高校見学行ってアニメイトも近くにあることを知り勉強にやる気が出たり、

 

とにかく、楽しい夏休みでした!

今はポジティブなぴすとるさんなので、早く学校に行ってみんなと話したいなあとか思っています。

ああ、でも初日から運動会の練習は嫌だなあ・・・。

 

とにかく!中3のくせに受験生のくせに、結構楽しい夏休みを送る事ができました!

海とか遊園地とか友達と遊んだりはあまり出来なかったけど!!

1月過ぎて、受験が終わったらめいいっぱい遊びまくります!!