ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:25 英語100点とりました

みなさんどうも こんにちは!

体育祭を明日に控えた、ぴすとる。です!

 

体育祭!中学校生活最後の体育祭ですよ!!

実感わきませんね!!それはもう、凄い位に!!

 

なにせ、いつものように勉強やって、Hatenaきて、

遊んでいますからね!!(笑)

 

なにしてんだ自分←

 

ではでは 今回は少し長くなるので、

後半だけ読んでいただいて結構です((

 

 

  • 体育祭に向けて

私の通う中学校は、とても田舎の小さな学校なので

1学年2クラスしかありません。

1組が赤組、2組が白組です。

 

ちなみに私は赤組ですよ(^^)

 

毎年毎度のことなのですが、イベント事が近づくと、

荒れるクラスと、団結力が高まるクラスがありますよね。

私達のクラスは、荒れるクラスでした。

 

いじめはありませんが、悪口がひどいのです。

でも、そのせいで何人かの人は泣きました。

体調を崩してしまったり、早退したり。

正直、苦しかったです。

嫌いでした。

 

悪口を 影口を 

本人の目の前で言う奴らが。

 

大嫌いでした。

 

でも、今日なんとなく 分かりました。

その人たちも一生懸命だったのだと。

いじめようとして 悪口を言ったわけではなくて

「私達が 勝ちたい」という気持ちがあったからなのだ と

 

だから 明日は

最高の思い出を作りたい。

勝っても 負けても どっちでもいい。

みんなで楽しんで 最高の思い出にしたい。

いや、最高の思い出にする為には、やっぱり勝たないと。

 

 

だから 明日は 勝ってくる。

 

  • 体育祭の楽しみ

去年はGUMI(vocaloid)の「会いたい」「ポーカーフェイス」が流れた・・・。

そのときの私は いつも以上にテンションが高かったという・・・。

今年は、1年生のリレーにて・・・なんと・・・・・・・・・!!

進撃の巨人のOPが流れます!!(゜▽゜)ヤッタネ!!

紅蓮の弓矢と自由の翼です!!

 

明日が楽しみです!!

寝れるかしら・・・!!!((

 

音楽1つで、テンション&やる気が変わるものです。

人間って単純ですよね(笑)

 

ではでは!