ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:26 体育祭【結果】

どうも こんばんは(現在22時です)

 

本日、あまりの多忙に、何も無いところで転んだぴすとる。です(笑)

 

さてさて、昨日お話(?)した、体育祭についてです。

 

【結果】

紅白対抗 優勝 赤組

クラス旗 優秀賞 3年1組(2位ですよ)

紅白対抗リレー 2位

 

・・・という感じでした

全体の点数では、優勝という事です。

白組に勝ちました!イェイ☆((黙。

 

・・・まあ、勝ったという喜びよりも、

クラス旗が負けてしまったショックの方が大きいというのは

ここだけの話です(笑)

頑張って作ったんですけどね・・・

2組さんの方が私達より頑張った為に優れていたということですね!

 

悔しいなぁ・・・

 

 

文化祭では1組が両方勝ちますよ!

(文化祭で競うものは、合唱と壁新聞です)

 

というわけで、結果報告でした!

 

ではでは、実力テストが27日にあるので

それに向けて勉強を頑張りたいと思います!