ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:27

皆さん、どうもこんばんは!

 

今日実力テストという強敵を倒したにもかかわらず、

中間テストというさらなる強敵が迫って焦っているぴすとるです。

 

さてさて、三連休ですね。

はい、すばらしい。テスト前の三連休。

公民の美人教師に『1日12時間、3日で36時間も勉強できるね!!』

と、笑顔で言われました。

 

36時間とまでにはいきませんが(というか予定入ってるので←)

 

いつも並に頑張ろうかと思います。

 

 

頑張った後には、楽しみがありますから(^^)笑 

 

  • 最近の楽しみ(笑)

というわけで、私にとっての楽しみをご紹介↓↓

 

 【進撃の巨人】

アニメ22話。個人的に結構お気に入りです。

兵長はやっぱりイケメンそして最強。

人類最強の腕前が今までで一番表されている場面だと思います。

以下、長文・考察文を書いたのですが、不明なエラーにより全削除されてしまったので、省略いたします(泣)

 

↓↓

 


リヴァイ&ミカサ 女型巨人との戦闘シーン 【進撃の巨人 22話】 (HD) Attack on titan ep.22 ...

最終回。予告編ですが↓↓


進撃の巨人25話 予告 - YouTube

 これはちょっとお遊びですね↓


這いよれ!巨人さんW【進撃の巨人】【コメント付き・HD】 - YouTube

 

進撃の巨人は、私の人生を大きく変えたといっても過言ではない。(真顔)

もう、本当にどっぷりはまってます。泥沼ですか?w

はやく漫画ほしいです!

1月になって受験(私立なので)終わったら、

一番先に買いに行こうって決めてます((

これが最近の楽しみの一つです。

 

  • 曲紹介

FrictionPistolです


Friction / Pistol - YouTube

この曲は、はてなハイクにてDUB主任@(id:dubshunin)さんが私に教えてくださった曲です。

DUB主任さんによると、フリクションは伝説のバンドだそうです。

私はバンドや音楽などに詳しくないのですが。

聴いていて面白いな、というのは分かりました。

 

名前を連呼されてるみたいで…なんか…笑っちゃいます(^^)

 

 

ではでは今回はこの辺で!

そろそろ課題のワークを駆逐してきます(笑)

閲覧、ありがとうございました!!