ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:28 三連休 初日

三連休の初日ですね。

 

私は今日、午前中友達の家にお邪魔していました。

テスト前なのになにやってんだ私達 ∑(´A`;;)

 

そのうちの一人は明日英検だそうです

…ばりばり遊んじゃいましたけど。よかったのでしょうか。

 

彼女はとっても頭が良いので、きっと大丈夫でしょう((遠い目

 

  • そういえばですが。

①イラスト合作

とある人と、イラスト合作をする事になりました

ぺンタブじゃないですよ。アナログ絵での合作です。

 

誰とは言いませんが(というか公開したくないです)

完成次第、こっちのほうに載せると思います。

今現在、私のほうは下書きは終わっています。

 

さてさて、どんな仕上がりになるでしょうか…!!

 

というか、完成するのでしょうか…!!

(こんなんでもテスト前であります)

 

②ブログパーツ

新しくブログパーツを追加しました。

お客さまの訪問人数が表示されるものです。

まだまだ無名ブログなので

「フン。こんなもんか」とあざ笑ってやってください(笑)

 

 

まあ、とりあえず、今はテスト勉強に集中しましょうか。

ではでは、閲覧ありがとうございました(^^)