ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:29 リレー参加させていただきました

☆何を描いているか??当てるリレー☆

 

☆ルール☆

・バトンを回す人(最高)ノリのいい人(重要←)5人を選択(又は参加者希望の方へ回す

 ※バトンを回したら必ず回した人に報告(記事にその人のIDを書く)

・回された時点から7日以内に書くこと

・7日以内に書かなければPASSだと見なし罰ゲーム!

 ※回された人は拒否権を持っているので、無理やり回すのはやめて下さい。

 

今までの順番

月犬☞Gakky☞えのころぐさ☞佐々木中☞バチケ☞輝流☞春風(初夏)☞かほ**@みー☞うさぎたい焼き☞ciel01☞ぴすとる。

 

1:*答えは・・・??*

 アルミンですよね!!(^ω^///)

 頭怪我してライナーに包帯巻いてもらったときですか?((

 素敵ですっ!!またまた色塗りがきれいで・・・!!

 

2:*あなたについて教えて下さい*

 受験生の腐女子でございます。

 

3:*これはなんでしょう?*

      What’s this?↓

f:id:Pisutoru-roy:20130203191236j:plain

f:id:Pisutoru-roy:20130819173552j:plain

 いつのだろうこれ…(笑)

 

 画質悪すぎてすいません。

 

4:*ヒント*

 一枚目 主に歌ってますよ。

 二枚目 死に急ぎ野郎

5:*回す人*

 特にお友達もいないんですよね・・・(´・ω・`)

 見てしまった暇な方はやっていただけると嬉しいです…!

6:*回さなかった場合の罰ゲーム*

 私のブログにコメントをする(笑) 

7:*感想*

 気がついたら三連休が終わっていましたあれっ←

 

 暇な方は回してみてくださいねっ

 ちなみに私は、明日中間テストです・・・\(^q^)/