ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:30 教師

どうもみなさん、こんにちは。

中間テストが終わりました、(色々な意味で)ぴすとるです。

 

何とか終わりましたよ!中間テスト!!

1教科でも良いので、自己最高点数がほしいですね!!

 

さてさて、またまた学校関連の記事になってしまうのですが…。

 

学校が少し行きづらい状況になってしまいました…。

中学校に携帯電話を持っていって(校則違反です)

遊んでしまったとのことです。

トイレで写真を撮ったり、下校中に写真を撮ったり…。

ひどい人は、授業中に使っていたそうです。

 

なんてことしてくれるんだ・・・(-''-;;)

 

まあ、知っていたのに注意をしなかった私もいけないんですけどね。

 

私の中学校は、ものすごくのほほんとしていて、

平和がとりえのような中学校ですので、

このようなことは今までなかったそうです。

 

もちろん、いじめもありませんでした

 

 

なので、先生も相当きてるんでしょうね…

学年の先生が、ものすごく怒っています…

今日の授業は生き地獄でしたね。テストでしたけど。

 

 

男子Tによると、「あと一ヶ月は続く」とのことだったので…。

はぁ…

 

一ヶ月も耐えることができますかね…。

途中で折れてしまう人もいると思います…。

 

 

でも。

その先生は正しい事を言ってくれているので。

悪かったのは、私たちなので。

 

反論するべきではないのかな、とか思いますね。

 

まあ、ばりばり反論しちゃってますけどね(笑)

 

ではでは、英語の勉強をしますので、今回はこの辺で。

閲覧、ありがとうございました(^^)♪