ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:33 お知らせ

どうも、こんにちは!

自学が溜まりまくって返済できなさそうなぴすとるです((

 

今日はお知らせしにやって参りました!!

 

ご存知のとおり、私は受験生です。

高校受験を控えています。

 

というわけで、遊びを控え、本格的に勉強に取り組みたいと思います。

なので、返信や☆付けができなくなります…。

 

受験日は1月9日なので、比較的早い帰宅となると思いますので、

少しの間待っていてください。

 

合格して良い知らせを届けられるように頑張ります!!!

ではでは(^^)

 

(とはいえ、たまに更新します。学校のPC等で…。とにかく家からはしません!)