ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:34 学校から

お久しぶりです

受験勉強頑張っています、ぴすとるですm(_ _)m

 

頑張っているとは言っても、人並以下ですけどね(笑)

 

 

今日は終業式の日です。

通知表が返されるという、悲しい日です。

 

(成績よくないので。)

 

 

そんなことより((おい

明日はわが主、リヴァイ兵長の誕生日でございます!!!

 

 

f:id:Pisutoru-roy:20130907153326j:plain

f:id:Pisutoru-roy:20131205215752j:plain

 

f:id:Pisutoru-roy:20130817093414j:plain

(画像はPixiv等から拾ってきたものです。)

 

特に何もする予定はありませんが、

ハテナハイクにてリヴァイさんの生誕をお祝いしようと思います!!!!!

 

さすがにPC絵は描けません・・・。

(画力的、知能的な問題で。)

 

たくさんのリヴァイさんに囲まれて、これからも受験勉強に頑張りたいと思います((

 

ではではまたいつか!!(^^)