ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:35

お久しぶりです! ぴすとるです!

 

えっ、ちょ、「誰お前?」ってゆう目、やめてくださいよ!!(笑)

 

受験が終わるまでは、ブログの更新をお休みさせていただいていました。

 

私が帰ってきたと言う事は・・・

 

そうです!受験が終わったのです!(くどい)

 

第一志望の高校に、合格する事ができました!

f:id:Pisutoru-roy:20140115180830j:plain

 

応援してくださった皆さんのおかげです!

 

ありがとうございました!

 

 

そしてこれからも、ぴすとるをよろしくお願いします!

 

では、今回はこの辺で!

閲覧ありがとうございました!(^^)ノシ