ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:36 今日の反省と明日の予定

どうもどうも、ぴすとるです。

 

今日は一日中、あるイラストを描いていました。

 

載せることはできませんが、卒業文集の3年1組用表紙です。

全員分の似顔絵を頼まれ…28人分描き…

 

未だに完成していないという・・・!

ちなみに月曜日が締切日。

『月曜日』という単語が怖くなりそうです・・・f:id:Pisutoru-roy:20131205215653j:plainキキタクナイ

 

 

明日はとある絵画コンクールの表彰式に行ってきます。

緊張します~!前の表彰式は親の仕事の都合上、断ってしまったので・・・!

2年ぶり・・・?の表彰式・・・。

しかも前よりも規模が大きいんですよね・・・!!

緊張しますが・・・まあ、頑張って受け取ってきます。

 

緊張しすぎるとはきそうになるので注意ですね!(笑)

 

ではでは今回はこの辺で!

閲覧ありがとうございました!