ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:37 前回の続き的な。

どうもどうも。今日、高校で制服採寸をしてきたぴすとるです(^^)

 

いや~人が多かった!!さすがマンモス校ですね!

知らない中学生がわんさかいましたよ(笑)

 

さてさて、前回、クラスの表紙が終わらないという話をしましたが。

私のお友達の聖(ひじり)ちゃんが心配してくださったようで。

 

本当に申し訳ないです・・・。

弱いところをお見せしてすいません(><;)

 

ちゃんと完成しましたよ!本物の絵は載せる事ができませんが、こんな感じです!

f:id:Pisutoru-roy:20140128232304j:plain

 

女子ならまだましも、男子がキラッキラですからねw

こんなさわやか男子何処にいたんでしょうか((

 

なにはともあれ、完成したので一安心です!

どのキャラが誰のことを描いたのかが記入していないので、

2年もたたないうちに「誰だコイツ」という人が

何人も出てくると思いますすいません。

 

 

というわけで報告でした!