ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:38 やっと。

やっと、進撃の巨人キャンペーンをやっているコーヒーを買うことができました。

 

いろんなコンビニを巡りましたが、絶対に置いていないだろうと思っていた最寄のセブンイレブンにあったという・・・。(泣)

 

私と運転手(父)の時間を返せ((

 あ、あとガソリン代。(笑)

 

f:id:Pisutoru-roy:20140201165516j:plain

 

こんなかんじです。

下の二つ(ジャンとライナー)がコーヒーについてくるやつですね。

ちなみに、ジャンは冷たいコーヒーで、ライナーは温かいコーヒーでした(笑)

ライナーのぬくもりを手に帰宅しました(///▽///)w

 

そして200円ガチャで、ジャンが出るという。

えっ・・・そんなに好きでもないんですけど・・・。

 

本当は兵長が良かったです

 

まあ、仕方ないです。ジャンにはジャンの良いところがあるんです。

みんな違ってみんないいんです。はい。

 

あとは兵長のクッキーをリピ買いしてきました(^^)

意外と美味しいんですよね。もっと買えばよかった((

 

 

さてさて。

明日は高校の学習会です。

わざわざ電車で1時間近くかけて勉強しに行くんですよヒィィ

しかもぼっちで行くんですよヒィィィィィ

友達とか作るのへたくそすぎますからね。とりあえず、頑張ります。

 

これから明日の用意・予習を済ませて寝ようと思います。

 

なんとかなりますように。

 

ではでは!

閲覧ありがとうございました!