ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:39 第一回学習会を終えて。

高校の学習会に行ってきました。

いやしかし、人が多いこと多いこと!

今日だけでも170人以上来たらしいです。はい。

私立なので、入学式の時にはこれ以上増えるんですよ。

先生の人数も尋常じゃないらしいです。

さすがマンモス校ヒィィ

 

はい。昨日…というか今朝まで友達ができるか不安で仕方のなかった私ですが、なんとか友達を作ることができました!

一昨日の制服採寸の時に一度会っていたので…!

ちゃんと話すのは初めてでしたが、仲良くする事ができました!

一緒に昼食も食べてきましたよ!

普段、クラスメイトや友達と食事(給食を除く)を取ることがない私にとっては大進歩だと思います((

来週も学習会があるので楽しみです!

 宿題が多いんですけどね…

もっと友達が作れたらいいなって思います!

 宿題が終わるかどうかが分からないんですけどね…

 

そしてそして。

電車内での時間が長いので本を読んでいました。

まさかの読み終えるという…!

 

f:id:Pisutoru-roy:20140202202542j:plain

 

 

ミクちゃん欲しいと思ってしまった。

変な意味じゃないですよ。ただ単純にかわいいなと。

プログラミングされたものなのに凄いと思いましたね。人格が他の人からとったデータだとしても、それを組み込む事ができるのはすごい。終わり方が単純すぎるかとも思いましたが、別れというものはいつも単純で簡単に終わってしまう、あっさりと消えてしまうものであるとも思いました。ファンダジー好きの私にとってはとても面白い本でした。ココロと似ている話しなんでしょうか?ココロも読んでみたいですね(^^)

 

 

 

長っ!!!

というわけで、今回はこの辺で!

閲覧ありがとうございました!