ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:40 学校から

どうも、ぴすとるです。

 

昨日、数学のテストの自己採点をしました。

前回に引き続き、ひどい点数・・・。やっぱり私は文系なのでしょうか・・・?

 

さてさて。私は今、学校にいます。

中学校からブログを書いている状態ですね、ハイ。

サボリじゃないですよ?w授業の自由時間中です。

まあ、特に書くこともない状態なのですが・・・。

 

 

そういえば、トモダチコレクションにて、進撃の巨人のキャラクターを作りました。

f:id:Pisutoru-roy:20131104185034j:plain

まさかのwwww

リヴァイさんとエレンは、心の友だそうです。

 

なんで学校からPCしてるのにゲームの話をしているのでしょうか・・・ww

 

ま、いっか。((

 

トモコレにて作った進撃キャラはもっといますよ!

あとで写真載せますね~

 

ちなみに、りヴァイさんとエレンのデータです↓

f:id:Pisutoru-roy:20131130120955j:plain

f:id:Pisutoru-roy:20131130121022j:plain

 

ではでは、今回はこの辺で!

閲覧ありがとうございました!