ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:43 高校生活の話でも。

どうも、こんにちは!
高校生になり、色々忙しくなったぴすとるです!

長い長い校長の話を乗り越え、なんとか高等学校に入学することができました!!

新入生のみなさん!ご入学、おめでとうございます!!!

f:id:Pisutoru-roy:20140407160057j:plain

高校初のクラス。

二月頃に行われた事前学習会で出来た友達とは、全員クラスが別になってしまいました…。

ですが、今日まで四日間でたくさんの人と友達になれました!!!
頑張って話しかけた甲斐がありましたね…!o(^o^)o

男子とも少しでしたが話せました~
お菓子作りが好きな人、ワックスの人、(自称)足が短い人などなど…
個性的な人がたくさんいますヽ(*´▽)ノ♪
名前と顔が一致するよう、頑張って覚えます!!!

…とまあ、こんなかんじで、なんとかやっていけてます!
友達と一緒にお弁当食べることも出来るんですよ!!
ぼっちになると思ってたので…!!嬉しいです!!!*1

明日は土曜日なのに学校がおやすみです。
今日まであまり寝れていない分、また、授業の予習に尽くしたいと重います。

ではではまたいつか!(^ω^)ノシ

*1:o(^∇^)o