ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:45

みなさん、こんばんは。(こんにちは)

ぴすとるです。

 

最近の私はというと、高校の授業についていくのが精一杯、むしろついていけていないという、非常に厳しい状態にあります。

でもまあ、180人ほどいる中で、順位50位内に入っているうちはまだセーフだと思います・・・(その考えがアウトだ)

 

そんな私が最近は待っているものは・・・

「アニメ 弱虫ペダル」です!!

実はあと2時間後(月曜1:30~)より、

アニメ弱虫ペダルの第2期が始まります!!

みなさんぜひ見てくださいね!!(遅

 

ちなみに、今日書いてみた東堂尽八さん。↓↓

f:id:Pisutoru-roy:20141005211021j:plain

 

私が一番好きなキャラクターは彼ではなく、「巻島祐介」という主人公側のチームの先輩なのですが。

 

f:id:Pisutoru-roy:20140701233745j:plain f:id:Pisutoru-roy:20140708225037j:plain

f:id:Pisutoru-roy:20140706233958j:plain f:id:Pisutoru-roy:20140711233739j:plain好きなキャラクターほど上手くかけないものなのです・・・。

他にも弱虫ペダルキャラはよくお絵かきしますね。

ほとんどがはてなハイクに載せているものなので、見たことある方もいらっしゃるかと思うのですが・・・。

f:id:Pisutoru-roy:20140702231947j:plain f:id:Pisutoru-roy:20140621195434j:plain f:id:Pisutoru-roy:20140621004350j:plainf:id:Pisutoru-roy:20140601005654j:plain f:id:Pisutoru-roy:20140529001354j:plain

f:id:Pisutoru-roy:20140529232512j:plain ああああ!お目汚しすいません!!!

 

勉強もしなくてはいけないのにお絵かきしている自分が凄く馬鹿だと思います。

このままでは国公立大学進学できませんよ!!!!!!

 

進学校+(一応)美術部部員なのでお絵かきも勉強も頑張りたいと思います。