ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:46

皆さんこんばんは。ぴすとるです。
スマートフォンからもブログが更新できるようになったんですね、知りませんでした。
はてなハイクの更新が疎かになってきているのですが、こちらの投稿も含め、頑張りたいと思います。


さて。今日は進研模試でした。ボロボロでしたよ、はい。
『今まであんなに勉強してきたのにこんなにできないものか』と思った数学。今思い返すと、大したことやってなかったことに気づきました。
ほとんど提出用ページのワークしかやってないです。『あんなに』はただの『最低限』だったんですよね。
ただでさえ、「勉強の効率が悪い子」なのに、なんでもっと頑張らないんだろうって思います。
いや、頑張ってはいるんですけどね!?
平日8時間とかおかしいでしょ!??

とりあえず、明日のボランティア活動に備えて、休みたいと思います。

閲覧ありがとうございました<(_ _)>