ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:48

寒いです!!!
きょうの電車は非常に寒い!!!

まあ、駅のホームに10分以上つっ立ってた自分も悪いんですけどね…( ̄▽ ̄;)

皆さんお仕事ですかね。
びっくりするくらい、高校生がいません。

今日は自習日初日か~。
何の勉強させられるんだろう(´・_・`)

筆記用具と電子辞書くらいしか持ってきてないんですよね。
参考書重くてね((えっ

それくらいの講義だったらいいなぁ。なんて。

本当は今日はボランティア活動に行く予定だったんですけどね。
勉強会ができてしまったので優先させていただきました( ̄▽ ̄;)


あっ。そういえば最近はイラストを載せてないですね。
Twit○erに出したものですが、最新のものを…

f:id:Pisutoru-roy:20150105074700j:image f:id:Pisutoru-roy:20150105074829j:image

サイズがおかしい……( ̄▽ ̄;)

またイナズマイレブンに再熱していますハイ。
レベルファイブさんの新しいイナズマイレブンを楽しみに待ってますからね。

でもこれから新しいキャラメインで新しい作品を作るよりも、今までに登場したキャラ達の心情とかそういったものをアニメにしてほしいです。((日本語

何にせよ、再アニメ期待してます。
(私が受験終わってからの放送で)




なんだかよく分からないまとめになりましたね。





まあいいか。ではまたいつか。






ってゆう投稿を1月5日にしようと思ったんです!!!!(投稿忘れてた)



本題、1月6日はここからになります。



自習日二日目でしたー。
課題やらなきゃいけないのでおいとましますー。

(      えっこれだけ…(;´Д`)     )


というわけで画像だけ投下しますね、

f:id:Pisutoru-roy:20150106233342j:image

なにがしたかったというと、5日のわざわざ書いた記事を捨てるのがもったいなかっただけです。


ちなみに朝、電車内での作成ですね。
あんまり記憶にないなぁ。

今日も一日、お疲れ様でした!
ではまたいつか~。