
ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:50 終わる冬休み

インフルエンザで登校初日から出席停止になりました、ぴすとるです。

みなさんの周りでは、インフルエンザ流行ってますか?それともノロウイルスですか?感染性胃腸炎ですか??
この時期色々な感染症が流行りますよね。
対策はうがい手洗いが一番ですね。

インフルエンザ今季市内初感染者(ごめんなさい)となりました私は、12日からやっと登校できます。
(本当は8日から学校始まってるよ!)

そして未だに終わっていない冬休みの課題。
仕方ないですよね?1週間くらい寝込んでたんですから……!!!
明日中に終わらせないとまずいです。頑張ります。


さて、記念すべき(?)50日目の日記ですね。
ずっと放置してましたけど←
といっても、なんらいつもと変わらない日記です。
今回は最近描いたイラストでも載せておきますかね。

f:id:Pisutoru-roy:20160111000322j:image
アニメ『おそ松さん』より、五男十四松と末弟トド松。
ニートたちは果たして自分達で洗濯物をたたむのでしょうか……?


f:id:Pisutoru-roy:20160111000423j:image
『おそ松さん』より、次男カラ松。
本人はカッコイイと思っているようです。


f:id:Pisutoru-roy:20160111001906j:image

『おそ松さん』より、六つ子たち。
(長男おそ松、次男カラ松、三男チョロ松、四男一松、五男十四松、末弟トド松)



おそ松さんにハマってはや1ヶ月……。
絶対見ないと決めていた(ドハマリするのが目に見えていた)のに、止められませんでした。
イナズマイレブン弱虫ペダルに次ぐドハマリ度。

1番の推し松は次男カラ松です。いつもアニメで不憫な扱いを受けているので、彼には幸せになってもらいたいです。
(頭がカラッぽの彼は今でも十分幸せなのかもしれませんが)

アニメおそ松さんは、インフルエンザのおかげで外出できず、グッズにあまり手を出せていないのが救いですね。
弱虫ペダルにはお金をかけすぎましたから……。




そういえば、もうひとつドハマリしているモノが。




f:id:Pisutoru-roy:20160111000818j:image  
アルバム『Yellow DANCER』より

f:id:Pisutoru-roy:20160111002348j:image
ドラマ『コウノドリ』より

ご存知の方も多いでしょう、星野源さんです。紅白にも出演してましたね。楽しそうに、『SUN』歌ってました。かわいかったなぁ。
星野源さんを知ったきっかけは、カラオケに行った時に友人が星野源さんの曲を歌っていたことですかね。
そしてドラマ『コウノドリ』に四宮先生役として出演し、そのキャラといい、顔立ちといい、声といい、私のタイプど真ん中でした。
それから星野源さんを調べ、CDを借り、曲を聴き、CMを見ては愛で、コント番組を見ては愛で、星野源さんのおかげで、人生楽しく生きてます(え。
特にオススメの曲は『兄妹』(きょうだい)という曲です。あとは『Crazy crazy』かな。
テンションが上がる曲です。
ぜひ聴いてみて下さいね^^





うわぁもうこんな時間ですか!?_(:3 」∠)_
それではそろそろ、この辺で。
閲覧ありがとうございます!ではでは(^o^)/