読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:53 真ん中試験の出来はいかほど?

こんにちは、ぴすとる。です。

 

真ん中試験終わりました〜

いやあ、酷かったですね。

いつもなら8〜9割取れるリスニングでさえ半分くらいでしたからね……。

これはきっと隣のバンバンくん(音うるさい)のせいですね!!集中できなかったもの!!

まあ、ぐちぐち言っても結果は変わらないので、気持ちを切り替えて、二次・私大対策頑張ります。

 

 

って試験後すぐに言いたかったんですよ!

更新を忘れていたのと、ここ最近の体調不良のせいで更新できなくてですね……

とても今更になってしまいました( ̄▽ ̄;)

家族6人中、5人が体調不良、うち2人はインフルエンザという。

学校+塾で、夜しか家にいない弟くんだけが元気でピンピンしてます……。

体調悪くても家にいる限りは家事等しなければならないので、少し弟くんが羨ましいです。私も塾行きたかったなぁ。

 

それでは明日も朝早いので、この辺で!

閲覧ありがとうございます\(^o^)/