
ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:55 お題スロットより「桜」

お題「桜」

 

f:id:Pisutoru-roy:20170423173146j:plain

 

先日みてきた、桜です。

夕方に見に行ったので、夕日の光で少し黄色がかってますね。

本当はソメイヨシノよりいくらか白い桜なのです。

花びらの枚数が多いためか、皆頭を垂れたような花の塊になっていて、面白いですよね。

 

新生活が始まり、一ヶ月が過ぎようとしています。

実家生のわりには、覚えなければならないことや、慣れなければならないことが多く、大変忙しい日々を送っています。

それも充実のうちの一つですよね。

楽しく、まじめに、大学生生活を送るというのが、当面の私の目標です。

今日は三限に眠くなってしまい、前半のメモがとれないという失態を犯しました。(とはいえ、授業にはきちんとついていきましたよ)

明日は絶対にそんなことにならないよう、早めに布団に入ろうかな。

ではまたいつか。お休みなさい。