
ぴすの日記

自分の趣味全開のブログです。これは日記といえるのだろうか・・・?

Record:56 GW

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

こんばんは。ぴすとるです。

 

今週のテーマはもちろん、GWについてですね。

 

私の家では連休になる人は私だけですね。

両親ともに、祝日祭日関係のない職業ですし、弟部活に塾に大忙しなようです。

そんな連休有りの私の予定はですね、6連休中4日間は自動車学校通いですね。

本当なら、もっと早いうちに通いたかったのですけどね。

高校が厳しかったので、今になってしまいました。

 

残り2日間は友人と会う約束をしています。

もし良い写真が撮れたらはてなハイクの方に投稿したいと思います。

 

ではまたいつか。おやすみなさい。